人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤモンド滋賀C.C.

土山のダイヤモンド滋賀で、ロータリークラブのゴルフ同好会に参加してきました。
梅雨入りしたとは聞くものの、よい天気のなか気持ちよくプレーしました・・・と言いたいのですが、なかなかそうもいきません。
平日ということもあり、会社からはひっきりなしに電話を受け、集中力に欠いたために普段の実力を発揮できず、アウト49、イン56で15人中10位になってしまいました。ザンネンです。




・・・冗談です。110までで回れたら普段と同じか、好調なくらいです。
ここ数年はスコアが100を切るか切らないかぐらいのところに安定していて、それ以上伸びず、落ちず、でもしんどくない程度に、一日落ち着いて回ることが出来るようになってきました。

ダイヤモンド滋賀のホテルのお風呂は天然温泉です。アルカリ性のお湯で、さらっとしていて湯上り後も気持ちのよいお湯でした。三重県にある榊原温泉のお湯に似ているようです。

地元の企業の方々ばかりなので、夕方そして夜まで、僕だけでなく他の方々もしきりに電話とメールを受けておられました。みなさん24時間仕事ですね。
by nittamold | 2006-06-14 13:51 | ゴルフ