人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社近くのコンドミニアムに入居しました

タイ🇹🇭に入国して2日間をホテルで過ごして、スタッフさんが手配をして下さった、ニッタモールドM&T工場近くのコンドミニアムに入居しました。

会社近くのコンドミニアムに入居しました_b0100062_17213180.jpeg

スタッフさん自慢の物件です。お米も5kgサービスで準備されています。
ありがたいのですが、食器類や壁飾りは気に入りません。充電式の掃除機は助かりますが。

会社近くのコンドミニアムに入居しました_b0100062_17233792.jpeg

タオル類、使ったら返せないので片付けました。
枕もこんなに置いてもらっても邪魔になるだけ。

会社近くのコンドミニアムに入居しました_b0100062_17215121.jpeg

借主は誰をターゲットにされているのでしょうか。
もう後戻りもできないのでここに決めました。持って来ましたグラノーラにミルクをかけて夕ごはんです。
RA新工場へは一番乗り。と思っていましたが、すでに稼働していました。
日の丸(日章旗)がお日様に映えて、気持ちが前へ向きました。

会社近くのコンドミニアムに入居しました_b0100062_17205796.jpeg

自転車で通ってくれています皆さんとご挨拶。

会社近くのコンドミニアムに入居しました_b0100062_17200282.jpeg

会社近くのコンドミニアムに入居しました_b0100062_17201462.jpeg

みんなのお役に立ちたいです。
by nittamold | 2023-03-02 17:42 | タイ 創業日記