人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻り梅雨の日本と雨季のタイランド

月曜日はいつもより早い時間に会社へ向かいます。
健気にも、一つ残って実になりそうな庭のレモン🍋ちゃんのこども。にも挨拶をすませてイザ出勤。
戻り梅雨の日本と雨季のタイランド_b0100062_06254846.jpeg

日の出は4:46と早いので、5:30AMはお昼間とかわらない明るさです。
戻り梅雨の日本と雨季のタイランド_b0100062_06260427.jpeg
ちょっとだけ軒下のバラをめでて出発します。
戻り梅雨の日本と雨季のタイランド_b0100062_06262264.jpeg

タイ🇹🇭ニッタM&Tから報告が来ています。タイランドは11月はじめ位迄は雨の毎日です。11年前はスコールと呼んで30分位で雨は上がりましたが、今は毎日しとしと雨が長ぁく降り続きます。
戻り梅雨の日本と雨季のタイランド_b0100062_06293444.jpeg

そんな中でも新工場(コラートRA)工事の準備は着々と推進されております。
新卒の社員さん達の教育と座学です。
戻り梅雨の日本と雨季のタイランド_b0100062_06250168.jpeg

日本の私への挨拶の集合写真を送ってきてくれました。嬉しいです。
戻り梅雨の日本と雨季のタイランド_b0100062_06251193.jpeg

2日前の土曜日には、各リーダーさん達が新工場に集まり、これからの計画立案集会を持ってくれました。
戻り梅雨の日本と雨季のタイランド_b0100062_06240407.jpeg

真剣さが伝わってきます。
戻り梅雨の日本と雨季のタイランド_b0100062_06244495.jpeg

現場での幹部会の様子です。
私のヘルメットを大切に預かっています。早く来てね。のメッセージが届きました。
戻り梅雨の日本と雨季のタイランド_b0100062_06234877.jpeg

皆さんの思いに感謝です。
by nittamold | 2022-07-04 07:11 | タイ 創業日記