人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな土曜日の一日

土曜日の今日、ニッタモールド甲南工場は夜勤明けでお休み日かと、思いながら会社へ行きますと、今日は定例のISOの勉強会の日だったのです。そう言えば私と同年のISO担当者さんのオートバイがありました。
穏やかな土曜日の一日_b0100062_18004749.jpeg

いいなぁ。と、思いながら帰ってきました。昨日、モクモクで買って来ましたパンに、タイで🇹🇭いただきましたハチミツとコーヒーで遅い目の朝食タイム。
穏やかな土曜日の一日_b0100062_18002354.jpeg

庭の椿の木には、花の蜜を求めて小鳥さんたちがやってきます。
穏やかな土曜日の一日_b0100062_17594453.jpeg

我が家はいいなぁ。庭に出て、いただきましたフキを植えました。
穏やかな土曜日の一日_b0100062_17581808.jpeg
来春が楽しみです。
シャクナゲのつぼみも大きくふくらんできています。
穏やかな土曜日の一日_b0100062_17580015.jpeg

イチゴも
穏やかな土曜日の一日_b0100062_17583650.jpeg

穏やかな土曜日の一日_b0100062_17585785.jpeg

穏やかな土曜日の一日_b0100062_18011338.jpeg

家から6分の運動公園に、孫が野球の試合に来ています。の連絡で応援に行ったり
穏やかな土曜日の一日_b0100062_17562582.jpeg

もう1人の孫は大学の入学式で、京都から写真を送ってきました。私達の3人の子供も京都の大学だったのを懐かしく思い出しました。
穏やかな土曜日の一日_b0100062_17563550.jpeg
4月1日、今日も感謝の一日でした。
by nittamold | 2022-04-02 18:24 | 日々のこと