人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若さって良いなぁ

ニッタM&Tでも朝礼は毎朝持たれていて、情報の水平展開が図られています。解散後、出荷検査に向かうMs チャロさん達、自転車を漕ぎながら弾ける笑い声。
若さって良いなぁ_b0100062_14152153.jpeg

手にはミネラルウォーター、ジュース、甘い飲み物。私に手を振ってKaicho声掛けしてくれました。若いって、素晴らしいし、良いなぁ。
こちらも立ち上げなので、フォークリフトを待たず、2人の男の子たちが材料搬入です。
若さって良いなぁ_b0100062_14145597.jpeg

今の私にはでけへんなぁ。初物検査も若い人たちですから、見えないところ迄見れてます。
若さって良いなぁ_b0100062_14143279.jpeg
私には、頑張って。声掛けくらいです。
若さって良いなぁ_b0100062_14144282.jpeg

今日火曜日はコラート(RA)工場にやって来ました。工事現場には26人の作業者さんが入ってくれてます。
若さって良いなぁ_b0100062_20175622.jpeg

こちらも勢いがあります。
若さって良いなぁ_b0100062_20172365.jpeg

安全第一の作業をお願いしています。
クーリングタワーの工事もずいぶん進んでいます。 
若さって良いなぁ_b0100062_20184353.jpeg

この広っぱ。フットサルのグランドと、テニスコート一面ずつ作ったらと思ったりします。
若さって良いなぁ_b0100062_20450811.jpeg

テニスコートと畑も良いかも。なんて思っております。
by nittamold | 2022-03-22 20:47 | タイ 創業日記