人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いわぁ。と、声に出ました

14日間でホテルを転々としたこと6回。ホテル住まいが嫌になりました。昨日、定宿が決まりました。場所はニッタM&Tのナワナコン(PA)工場から10分と、通うにも良い便利な所です。お部屋はこんな感じのスタジオタイプ。
凄いわぁ。と、声に出ました_b0100062_14231770.jpeg

月曜日の今朝は朝礼前に会社に入り、パーキング場所を行きますと、カワサキの凄いオートバイが駐輪していました。
凄いわぁ。と、声に出ました_b0100062_14220430.jpeg

乗っているのが小柄な男の子で2度ビックリしました。昨日もカー用品売り場で凄いわぁ。と思ったのがこちら。
凄いわぁ。と、声に出ました_b0100062_14262466.jpeg
日勤さんの車でパーキングもほぼ満車です。
凄いわぁ。と、声に出ました_b0100062_14223328.jpeg

これも凄い。アイデアが良いですね。
凄いわぁ。と、声に出ました_b0100062_14224471.jpeg
除電気と組み合わせているのが良いです。
何もしてへんのにもうお昼ご飯の時間です。(私は勝手に11:30にはいただきます。
凄いわぁ。と、声に出ました_b0100062_14260477.jpeg
これだけ盛っても20バーツです。ニッタM&Tの社員食堂は太っ腹で、みなさんから喜ばれています。
特に今朝の私はコーヒーとウインナー1本だったので、てんこ盛りは嬉しいのですが、ちょっと多すぎました。
ご飯はこの大きな炊飯器を3つ、使って炊かれています。
凄いわぁ。と、声に出ました_b0100062_14230036.jpeg
お相撲さんもビックリのラベルが貼ってありました。
凄いわぁ。と、声に出ました_b0100062_14233730.jpeg

朝から凄ッ。やらビックリやらでお昼になりました。
by nittamold | 2022-03-14 14:51 | タイ 創業日記