人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラート工場のrenovation進捗具合

今回は、タイ🇹🇭コラート工場(RAファクトリー)のリノベーションのお手伝いに来ました。コラートに入ってもう5日を数えます。初めての長期間のホテル住まい、レストランがないので、食べ物の準備と洗濯がしんどいのです。朝は昨夜手洗いしました衣服を取り込む事からスタートします。
コラート工場のrenovation進捗具合_b0100062_19405331.jpeg

3日連続でKFC。夕、朝、お昼の弁当と3食続くは構わないのですが、朝にはチキンの衣、油が浮いてベトベト。衣をはがしてパンに挟みお弁当を詰めます。
コラート工場のrenovation進捗具合_b0100062_19444975.jpeg
変わり映えしませんが、昨日のお弁当がこちら。
コラート工場のrenovation進捗具合_b0100062_20085405.jpeg
チキンサンドでお腹を満たして出勤です。
工業団地を入ってしばらくしたら、私達ニッタM&Tのソイに入ります。
コラート工場のrenovation進捗具合_b0100062_19415250.jpeg
今朝は7時40分AMに到着したら私の出勤が早かったのか、24時間セキュリティーのガードさんが慌てて困った様子。
コラート工場のrenovation進捗具合_b0100062_19434277.jpeg

しかし、リノベーションの工事現場では、既に朝礼打ち合わせの真っ最中でした。
コラート工場のrenovation進捗具合_b0100062_19441707.jpeg

私はこのプラスチックの椅子に、夕方4時近く迄陣取り、1時間毎に巡回するのです。
コラート工場のrenovation進捗具合_b0100062_19402813.jpeg
吹き抜けの玄関は既に工事が完了しています。
コラート工場のrenovation進捗具合_b0100062_19393703.jpeg
2階をどのように活用出来るやろ。とか思いながら見ています。
コラート工場のrenovation進捗具合_b0100062_19400046.jpeg
今回のリノベーションで、1Fは750坪近くのワンフロアが出現しました。
これだけ広くってきれいだと、なんにでも取り組めるかと思いのです。
コラート工場のrenovation進捗具合_b0100062_20261437.jpeg
 
既存のランシット工場から社員さんがLINEで、お昼ご飯の食堂の写真を送って来てくれました。
コラート工場のrenovation進捗具合_b0100062_19371683.jpeg
こんな行列は初めて見ます。人気が出るには訳があります。
私がさっき帰宅途中、夕ご飯に買い込んだ屋台、玉子焼き乗せ焼き飯が60バーツでした。
ニッタの食堂なら、おかずの種類が八つあり、美味しいし、安い(15~25バーツ)上に量が山盛りです。
ランシット(PA工場)も福利厚生が充実してます。思い出します。🇮🇩に行った時、そこの社員さん達可哀想やな。と、食べるもので苦労はさせたくありません。
5日間お世話になりましたホテルですが、セブンが近くにある所へ引っ越しします。そんな訳で今朝は、残ったパンに家内の梅干しをぬっていただきました。海外生活では、母譲りの梅干しは
強い味方です。
コラート工場のrenovation進捗具合_b0100062_09312003.jpeg

by nittamold | 2022-03-11 20:42 | タイ 創業日記