人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ🇹🇭国でのゴルフに誘われて

隔離5日目のPCR検査を受ける為に、トンローのホテルに戻って来ました。ここのホテルは食事も良いし、対応されるみなさん笑顔でキビキビです。
タイ🇹🇭国でのゴルフに誘われて_b0100062_20431679.jpeg

1日目と合わせて2泊お世話になりました。
夜明けが待ち切れないので午前3時に目が覚め眠れないのです。
タイ🇹🇭国でのゴルフに誘われて_b0100062_20413453.jpeg
その訳は数年ぶりに会社から自分で運転して来たので、渋滞が怖いのです。9:30分、2度目の陰性が証明されて表通りに出ますとやっぱり渋滞でした。


タイ🇹🇭国でのゴルフに誘われて_b0100062_20411640.jpeg

タイ入国から5日目にして3つ目のホテルに入りました。
翌日は気兼ねなく出勤し、朝礼に参加させてもらいました。朝礼では2人の社員さん達が表彰されています。なんか貰ったみたい。
タイ🇹🇭国でのゴルフに誘われて_b0100062_20421976.jpeg
入国8日目の今日、友達から誘われて、朝5時起きでゴルフに行きました。社長からは疲れているように見えたのか。会社の車を出してくれる事に(マジェスタ)って7にん乗りの大型車。今回からの私はもう運転にこだわらず、甘える事にしました。
タイ🇹🇭国でのゴルフに誘われて_b0100062_20381851.jpeg

後ろに陣取る。って想像以上に満足です。
ゴルフ場⛳️では、霧が降りてくるブースの中をくぐってから、入場が許可されます。
タイ🇹🇭国でのゴルフに誘われて_b0100062_20375837.jpeg
いよいよ気持ちも高まってきます。
タイ🇹🇭国でのゴルフに誘われて_b0100062_20390499.jpeg

キャディーさんを見てビックリしました。いくらタイでも初めて見ました。分かるでしょうか。
タイ🇹🇭国でのゴルフに誘われて_b0100062_20385472.jpeg

コースに出ればもう、そんなところではありません。
タイ🇹🇭国でのゴルフに誘われて_b0100062_20394101.jpeg
気温は33度くらいで、景色も良く、吹く風も気持ちがいいです。
11日前の日本でのゴルフは、気温-2度で、ハーフで中止したのと大違いでした。
タイ🇹🇭国でのゴルフに誘われて_b0100062_20403643.jpeg
タイ🇹🇭のゴルフ場はどことも、野鳥や小動物、そしてオオトカゲと、自然の真っ只中でのプレーも楽しみの一つ。おまけに近寄っても逃げないのです。
タイ🇹🇭国でのゴルフに誘われて_b0100062_20384242.jpeg

ホテルに戻った今も、心地よい余韻と疲れを楽しんでいます。
来週から、今回来タイの目的であるコラート工場に移動して、いよいよです。
by nittamold | 2022-03-05 21:37 | ゴルフ