人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボージョレ・ヌーボー、紅葉とキツネさん

ゴルフ⛳️場の紅葉はどこもピカイチ、そして今が盛りです。友人と一緒に近所のコースで紅葉🍁観賞も兼ね、家内同行プレーを楽しみました。
ボージョレ・ヌーボー、紅葉とキツネさん_b0100062_13445091.jpeg

ボージョレ・ヌーボーも用意しました。
ボージョレ・ヌーボー、紅葉とキツネさん_b0100062_13433980.jpeg

つるの一声でビールに変更。ほぼほぼ最終組なので気楽にスタートします。
ボージョレ・ヌーボー、紅葉とキツネさん_b0100062_13445091.jpeg
家から15分の甲南カントリークラブ、落葉樹は真っ赤だったり、黄色で例えようのない美しさ。
ボージョレ・ヌーボー、紅葉とキツネさん_b0100062_13490221.jpeg

ボールはいったらあかんところへ行ってしまいます。
ボージョレ・ヌーボー、紅葉とキツネさん_b0100062_13430583.jpeg

あそこはOBやね。と云って眺めていると、食餌中のキツネさんが草むらへ行ってしまいました。
ボージョレ・ヌーボー、紅葉とキツネさん_b0100062_13431956.jpeg

お風呂をいただいて我が家へ帰りました。
ボージョレ・ヌーボー、紅葉とキツネさん_b0100062_13424099.jpeg
この季節、庭の落ち葉🍂もきれいなのでそのままにしておいてもらいます。
ボージョレ・ヌーボー、紅葉とキツネさん_b0100062_13415515.jpeg

ゴルフの後の夕ご飯は私の担当なので、カンタンドリアです。
ボージョレ・ヌーボー、紅葉とキツネさん_b0100062_13442639.jpeg

2人、年に一度のボージョレ・ヌーボーを楽しみました。(ほぼ、私が空っぽにします)
ボージョレ・ヌーボー、紅葉とキツネさん_b0100062_13435441.jpeg

50歳前の頃、今日のような感謝の時間が持てるなんて、思いもしなかったです。
by nittamold | 2021-11-20 14:17 | 日々のこと