人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロナ対策をして歩いたり走ったり

この季節、しょぼ降る雨なら気にもならないので、競技場の外周を2人して歩きます。
コロナ対策をして歩いたり走ったり_b0100062_07374484.jpeg
一周650mを5週します。
コロナ対策をして歩いたり走ったり_b0100062_07383306.jpeg
続いて野洲川のテニスコートも歩くと約50分。
コロナ対策をして歩いたり走ったり_b0100062_07364424.jpeg
連日の雨で川の水かさも増してちょっとこわい感。
コロナ対策をして歩いたり走ったり_b0100062_07361933.jpeg
テニスコートのタールも雨に洗われスッキリ見えます。
コロナ対策をして歩いたり走ったり_b0100062_07354832.jpeg
昨日は近所のゴルフコースでパラパラ雨の中、ゴルフと仕事仲間が寄ってプレーを楽しみました。
コロナ対策をして歩いたり走ったり_b0100062_07333412.jpeg
悩んでいますのがこのホール。前の谷を越えなければなりません。
コロナ対策をして歩いたり走ったり_b0100062_07335735.jpeg
コロナのクラスターが近くの専門学校で発生したところなので、テーブルのアクリル仕切りも説得力が増します。
コロナ対策をして歩いたり走ったり_b0100062_07323667.jpeg
立派なアクリル樹脂製なので、タイ🇹🇭の換金所に行った気分です。
ゴルフ場とお風呂屋さんが、コロナ対策をしっかりされていて、誰もが手にしますスーパーのカゴより安全でしょう。って思います。
けれども、アクリル樹脂越しの食事では美味しさが半減します。
by nittamold | 2020-07-25 08:05 | ゴルフ