人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ友達とうれしいゴルフ

ゴルフに行くことを楽しみに、ウェアやベルト、ボールも新調して準備の日々でした。コロナウィルスも少し収まり、ゴルフ友達からのお誘いがきました。コースは尾崎将司さん設計の津カントリーです。10時スタートなので朝食のあと、いただき物の珍しい菓子で2人、お茶をしました。
ゴルフ友達とうれしいゴルフ_b0100062_07241573.jpeg
紅茶はアールグレイ
ゴルフ友達とうれしいゴルフ_b0100062_07254989.jpeg
出発前にハイ パチリ!
ゴルフ友達とうれしいゴルフ_b0100062_07260961.jpeg
新名神高速で家から45分足らずと便利の良いところです。
ゴルフ友達とうれしいゴルフ_b0100062_07263281.jpeg
クラブハウスはゆったりで、ソファに座って受け付けなのも素敵な雰囲気です。
ゴルフ友達とうれしいゴルフ_b0100062_07270115.jpeg
ゴルフ友達8人2組、緊張感の中にも和気あいあいな、不思議な空間です。
ゴルフ友達とうれしいゴルフ_b0100062_07264597.jpeg
難しい位置にバンカーが配置されていて、攻略に知恵が必要です。
ゴルフ友達とうれしいゴルフ_b0100062_07272680.jpeg
余裕で100切り。って思っていたら、上がりふたホールでバンカーにすいこまれて撃沈しました。
ゴルフ友達とうれしいゴルフ_b0100062_07283605.jpeg
いつもバンカーでは苦労する私に、同伴プレーヤーの、今日はバンカーに入らなかったね。この励ましのコメントがキッカケでバンカーにすいこまれました。
やっぱりゴルフは⛳️楽しいスポーツです。
家でお風呂に浸かって上がりのビール
ゴルフ友達とうれしいゴルフ_b0100062_07533246.jpeg
家内の友人から届いたシャクヤクで一杯。津カントリー、また行きたいコースです。
ゴルフ友達とうれしいゴルフ_b0100062_07281099.jpeg
感謝の1日でした。
by nittamold | 2020-05-24 07:56 | ゴルフ