人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週休2日になっても

ニッタモールド甲南工場は週休2日制。アルソックの防犯カメラの映像は24時間、タイ🇹🇭にもライブ映像を届けてくれます。社員さんがお休みの中、友人が植え込みの手入れに来てくれています。
週休2日になっても_b0100062_09471291.jpeg
家内に連絡を入れて走ってもらいました。見えないところで頑張ってくださっています事に、感謝です。CCTVでは、コロナ肺炎に対峙しておられる皆さんの映像がほとんどです。
週休2日になっても_b0100062_10482331.jpeg
私に何が出来るのか。問いかけられてきます。収束を祈ることと、自分が風邪をひく事のないように、体力作りかな。って、何にも出来ない自分です。タイニッタM&Tでも基本週休2日制ですが、こちらは休日出勤を希望される方達に、ローテーションを組んで、していただいています。本当は一部出勤よりも、全停がいいのですが、個々人の生活にも配慮します。
週休2日になっても_b0100062_10231527.jpeg
早く出勤して、栄養ドリンクを配ったり、夜勤の方にも普段は買えないドーナッツ🍩を食べていただいたりします。
週休2日になっても_b0100062_10233346.jpeg
HR担当者と私は、社員さん達の健康をサポートしています。
私自身も食事には注意しています。虫食いの跡がいっぱいの菜っ葉は、毎日10枚以上いただきます。
週休2日になっても_b0100062_10230217.jpeg
そして週一のゴルフ⛳️
週休2日になっても_b0100062_10194457.jpeg
昨日の朝一、日の出を待ってのスタートです。
週休2日になっても_b0100062_10200887.jpeg
コロナウィルス肺炎対策。風邪が近寄って来れない生活、早寝早起きと、勝手に決め込んでいます。食事は野菜中心で自炊が一番。これくらいしか思い浮かばないのです。
週休2日になっても_b0100062_10224995.jpeg
玉ねぎ、じゃがいもの味噌汁ばっかりです。
by nittamold | 2020-02-23 11:47 | 仕事