人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国🇹🇭イサンの先生たちのご来社

学生さん達をお預かりしていますイサンの専門学校の先生たちがニッタM&Tにご来社いただきました。
タイ国🇹🇭イサンの先生たちのご来社_b0100062_20215884.jpeg
社長と何人かのスタッフはジャーマンへ出張中なので、私がご対応。タイ語はチョコッと、英語はからっきしダメの私。どっちもOKのタイ人スタッフのサポートでなんとか。
タイ国🇹🇭イサンの先生たちのご来社_b0100062_20214077.jpeg
実務はタイ人スタッフが仕切ってくれて、私の役割は写真撮影の中心にいること。
タイ国🇹🇭イサンの先生たちのご来社_b0100062_20211463.jpeg
タイでの撮影はふたとうりの決めポーズがあります。
タイ国🇹🇭イサンの先生たちのご来社_b0100062_20205358.jpeg
このポーズともう一つ。会社の前での撮影も、後8cm私に背丈があったらいいのですが
タイ国🇹🇭イサンの先生たちのご来社_b0100062_20212697.jpeg
中心の私に向かって低くなっていきます。金型工場見学と、QCルームを
見学いただきました。
タイ国🇹🇭イサンの先生たちのご来社_b0100062_20221745.jpeg
ミツトヨ製の3次元測定器が並んでいますので、金型精度に自信のあるところをご理解いただけたと思います。
タイ国🇹🇭イサンの先生たちのご来社_b0100062_20223030.jpeg
お昼ご飯を食べてからお越しいただいたので、私の顔もスッキリとはしなかって、申し訳ない思いです。・・・ジャーマンへ出張のスタッフからドイツ🇩🇪でのニッタモールドの様子が送られて来ました。
タイ国🇹🇭イサンの先生たちのご来社_b0100062_20233374.jpeg
皆さんに感謝です。
by nittamold | 2019-11-19 21:10 | 仕事