人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の誕生日もタイ🇹🇭で迎えたです

お正月は日本で迎えれるようになったのですが、今年も誕生日だけはタイになってしまいました。そんな訳で昨夜は1つ50バーツの鳥の唐揚げみたいなのを買って、1日早い誕生祝いをしました。
今年の誕生日もタイ🇹🇭で迎えたです_b0100062_12361940.jpeg
バナナ一房30バーツ
今年の誕生日もタイ🇹🇭で迎えたです_b0100062_12330422.jpeg
土曜日の今朝はちょっと早めに出勤です。
今年の誕生日もタイ🇹🇭で迎えたです_b0100062_12353938.jpeg
もちろん出勤前にコーヒーとパン、そして菜っ葉は頂きました
今年の誕生日もタイ🇹🇭で迎えたです_b0100062_12324785.jpeg
いっつも同じですがチーズを加えて10品目はしっかり摂っています。
今年の誕生日もタイ🇹🇭で迎えたです_b0100062_12322085.jpeg
朝礼の時前に呼ばれて出ますと、皆さんから誕生日を祝福されました。
今年の誕生日もタイ🇹🇭で迎えたです_b0100062_12340867.jpeg
タイで人気の健康食品のカゴを各部門から5つも6つもいただきました。
今年の誕生日もタイ🇹🇭で迎えたです_b0100062_12365466.jpeg
僅かのレプタを投げ入れたやもめの話しではありませんが、こんな心のこもった持ち寄りのお祝いも頂きました。
今年の誕生日もタイ🇹🇭で迎えたです_b0100062_12364074.jpeg
感謝と共に社員の皆さんの期待に応えられる自分になりたいと強く思いました。
話は変わりますが家内からラインで、台風10号が過ぎ去ったあとの写真が届きました。
親しくしていただいている方から風で野菜の枝が倒れたのでと、野菜をいっぱい頂いた報告です。
今年の誕生日もタイ🇹🇭で迎えたです_b0100062_12332089.jpeg
ご近所の方には申し訳ないけど、このことにも感謝です。
by nittamold | 2019-08-17 13:23 | 日々のこと