人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッタモールドの休み方改革

私がトップのままでなくって良かったと思うのは今年の夏休み、今日から18日までの9連休。社長交代から3年、開発部を立ち上げたり資格取得のバックUPと改革が見える形で推進されています。おかげで私も来し方を振り返る時間が取れます。一昨日も以前お世話になった方を訪ねました。地名が大川原ってだけあって、河原には大きな岩か敷き詰められた感じの雄大な景色。
ニッタモールドの休み方改革_b0100062_18130847.jpeg
帰り道のやぶっちゃの湯、自然の中の温泉です
ニッタモールドの休み方改革_b0100062_18132744.jpeg
日本の夏はタイ🇹🇭より暑く感じます。庭に日陰を設えました。
ニッタモールドの休み方改革_b0100062_18142462.jpeg
ここからの景色、ちっちゃいけど好き。メダカさんもきっと喜んでくれているはず
ニッタモールドの休み方改革_b0100062_18144850.jpeg
しっかり日陰になりました
ニッタモールドの休み方改革_b0100062_18153091.jpeg
この夏も少ないけれど家内が梅干しを
ニッタモールドの休み方改革_b0100062_18122794.jpeg
お日さまの下にいい匂いがして食べたくなります。
ニッタモールドの休み方改革_b0100062_18124600.jpeg
ラッキーは風の通るところで私を呼んでいます。
ニッタモールドの休み方改革_b0100062_18162708.jpeg

by nittamold | 2019-08-10 07:54 | 日々のこと