人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様です。早朝積み込み出荷

大きな長いコンテナーにストアーの若者達が、日本への商品を積み込んでいます。私も遅くないですが、ストアーに入ったら積み込み終了でした。
お疲れ様です。早朝積み込み出荷_b0100062_12234010.jpeg
黄色の封印をロックして業務完了。コンテナー周囲を確認済ませてドライバーさんにあんじょう行ってや。ってここは日本語で声掛けしました。
お疲れ様です。早朝積み込み出荷_b0100062_12230872.jpeg
港から船🚢に積み替えてと、思うとご安全にって思います。
お疲れ様です。早朝積み込み出荷_b0100062_12222146.jpeg
いよいよ出発です
お疲れ様です。早朝積み込み出荷_b0100062_12215773.jpeg
若い5人の社員さんに朝ごはんの差し入れをしました。彼らは直ぐに日常業務に戻りました。感謝です。
お疲れ様です。早朝積み込み出荷_b0100062_12240160.jpeg
ひと仕事終えて持参のコーヒーで一服します
お疲れ様です。早朝積み込み出荷_b0100062_14101101.jpeg
食べる記事ばっかりやん。友人から指摘がありますが、今夜の湯豆腐はいける!のでUpします。タイ人のほとんどの人はタイスキ(MK)が好きですが、私が勝手に思うのは、日本の湯豆腐や水炊きのパクリって思います。本家本元の湯豆腐をしました。美味しかったです。
お疲れ様です。早朝積み込み出荷_b0100062_20275739.jpeg
写真は上手くないですが美味しかったです。
by nittamold | 2019-07-23 12:37 | 仕事