人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LCCでタイドンムアン空港へ

1カ月近く日本の我が家で過ごすと、タイへ行くのに気合いを入れないといけません。
LCCでタイドンムアン空港へ_b0100062_14305943.jpeg
一昨日は家内の手料理で元気をつけました。
LCCでタイドンムアン空港へ_b0100062_14265174.jpeg
この季節、先ずはぬか漬け
LCCでタイドンムアン空港へ_b0100062_14262475.jpeg
次にちょっと手の込んだもの
LCCでタイドンムアン空港へ_b0100062_14255368.jpeg
昨日が移動日、午後12時25分のエアーアジア便なので気持ちにゆとりが持てます。最近ではLCCを使うことが多いです。小柄な私には狭く感じません。それにホットシートなので前の席。降りるのが楽チンで、エコノミークラスよりも空いていて、ゆっくり、ゆったりです。時間もほぼほぼ遅れません。
LCCでタイドンムアン空港へ_b0100062_14273085.jpeg
移動日はいつも空いている火曜日、水曜日に決めています。ドンムアン空港内のキングのお店で野菜🥦を買ってからタクシーで帰宅。
LCCでタイドンムアン空港へ_b0100062_14242551.jpeg
ドンムアン空港のタクシーの運転手さんはお年の召した方が多いので安心です。

夜にお米を仕込んでおきます。
LCCでタイドンムアン空港へ_b0100062_14001587.jpeg
おにぎり握ってイザッ出勤。
LCCでタイドンムアン空港へ_b0100062_15035834.jpeg
会社の空は晴れた青空。気持ちがいいです。
LCCでタイドンムアン空港へ_b0100062_14000246.jpeg
会社に自販機が入っていました。
LCCでタイドンムアン空港へ_b0100062_13593847.jpeg
一歩一歩です。
by nittamold | 2019-07-18 15:01 | 食べる