人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康な豆が鈴生りに

車で走ること2時間以上、総面積30ライのコーヒー栽培農場に到着しました。
健康な豆が鈴生りに_b0100062_11044115.jpeg
コーヒー豆の木の高さは1,6M~1.8メートル高さ。高い木々が直射日光を調整するように植えられて、涼しい風が吹き渡ります。
健康な豆が鈴生りに_b0100062_11061285.jpeg
木々には健康なコーヒー豆が鈴生り
健康な豆が鈴生りに_b0100062_09463221.jpeg
隣接地には大きな工場のような、豆の皮剥きから一時乾燥までの設備があります。
健康な豆が鈴生りに_b0100062_11070637.jpeg
安心しました。
健康な豆が鈴生りに_b0100062_11054478.jpeg
タイ国への帰り便を待つ間にコーヒー☕️を頂きました。待合室のコーヒーショップでインターネットクジをしたら、なんとなんと大当たり。好きなサンドイッチとカフェラテセットがタダでGet・・嘘みたいな本当の話。
健康な豆が鈴生りに_b0100062_11031142.jpeg
帰り便に乗って無事今回の仕事を終えました。車の運転手さんや案内して下さった9人の皆さんに感謝です。
健康な豆が鈴生りに_b0100062_11022525.jpeg
やっぱり疲れました。
by nittamold | 2019-06-18 11:33 | (ご報告安心が見えるコーヒーを求めての旅