人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルナガシマへ2人っきりで

家内の希望で、なばなの里のイルミネーション。何度も行ってるけれど夜は始めてなのと、長島地ビールを飲みたいのもあって、ホテルナガシマに宿泊しました。リーズナブルな価格なのに至れり尽くせり、笑顔がたえないスタッフに感動しました。10年以上前、家内と2人で長島リバーサイドマラソンを完走したあと、入浴させてもらった思い出の、奥入瀬の湯。良かったです。午後2時、チエックインを済ませると先ずお風呂に直行して、3時30分からの笹みどりさんの歌謡ショウの途中に抜けて、なばなの里へ送って頂きました。来て見て良かったって、このことだなと思いました。
ホテルナガシマへ2人っきりで_b0100062_15383919.jpg
富士山が出て、風塵雷神がLEDで楽しめました
ホテルナガシマへ2人っきりで_b0100062_15360881.jpg
タイからのお坊さん達とも出会ったり
ホテルナガシマへ2人っきりで_b0100062_15364079.jpg
こんなに木々がいっぱいだと、手入れは大変だろうと、二人いらぬ心配をしたりしました
ホテルナガシマへ2人っきりで_b0100062_15370391.jpg
日本に戻ると決まってすることがふたつあります。必ず日曜日をはさむこと。主に感謝と賛美に、教会へ礼拝に行きます。
ホテルナガシマへ2人っきりで_b0100062_15341088.jpg
あと一つは友人、家内と家内と一緒のゴルフです。大切な友人が体調不良なので心配ですが、癒されて一緒にプレーを楽しめることを祈っています。

by nittamold | 2018-11-14 16:47 | 旅行