人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい食卓は平和堂で

夕方に戻って来たら、予約を入れていた理髪店へ直行。午後8時過ぎに終わって、帰り道に平和堂に寄って、おかずを買い食卓に。
美味しい食卓は平和堂で_b0100062_09081110.jpg
久しぶりにレバーがあったので買いました。
美味しい食卓は平和堂で_b0100062_09084261.jpg
庭の芝もほぼ根付いた様子です
美味しい食卓は平和堂で_b0100062_09102667.jpg
山茶花も花をつけて迎えてくれていました。
美味しい食卓は平和堂で_b0100062_09094630.jpg
僅かな面積の屋敷畑には菊菜も芽を出しているので、明日の味噌汁の具はこれで決まり
美味しい食卓は平和堂で_b0100062_09100366.jpg
テーブルのランチマットにメコンの写真を飾り付けました
美味しい食卓は平和堂で_b0100062_09111109.jpg
そして昨夜もスーパーで買い込んだお造りでワインを楽しみました
美味しい食卓は平和堂で_b0100062_09112435.jpg
食後に、たねやさんの和菓子も季節感のある、麹米のお饅頭
美味しい食卓は平和堂で_b0100062_09090447.jpg
日本の秋は美味しいです

by nittamold | 2018-11-09 09:26 | 食べる