人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いがあれば別れも

出会いがあれば別れも_b0100062_11301787.jpg
若い学生さん達をお預かりして、OJTで育て上げるインターンシップ。昨夜は近くのレストランで、ニッタを卒業する学生さん達を送り出し、新しいく受け入れた学生さん達を歓迎する食事会を持ちました。
出会いがあれば別れも_b0100062_11254586.jpg
私がお店についたらすでに始まっていました
出会いがあれば別れも_b0100062_11280980.jpg
早速準備してきたジャイケンゲームの賞品を渡して、ジャンケン・ポン
出会いがあれば別れも_b0100062_11293184.jpg
総勢43人を三組に分けての勝負。6人に賞品が渡されました。帰りはソンテウでコンドまで送って頂きました
出会いがあれば別れも_b0100062_11324625.jpg
学生さんたちの安全を考えて、警護もして頂きました。送り出しておられる親御様も、これなら安心。明けて今朝は表彰式です。
出会いがあれば別れも_b0100062_11453478.jpg
社長から表彰状を一人ひとりに手渡されます。
出会いがあれば別れも_b0100062_11311230.jpg
タイスタイルでのワーイの挨拶も
出会いがあれば別れも_b0100062_11301787.jpg
送る学生さんたちから拍手が沸きあがりました。
出会いがあれば別れも_b0100062_11315501.jpg
一人ひとりの人生にニッタM&Tが、ちょこっとお役に立てたかなと思うと、感謝と彼らのこれからに幸いあれと思いました

by nittamold | 2018-09-28 11:58 | タイ 創業日記