人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道産の大シジミ

午前4時起きにアラームを設定しても3時には目が覚めます。日本へ帰るのはゴルフの朝と同じで速く目が覚めます。8時25分発で我が家に帰ったら午後の8時を回っていました。家内が駅に迎えに来る前にお風呂の準備もされていたので、先ずはお風呂。久しぶりの日本のビールと思いきや、シジミのお味噌汁。アサリくらいに大きくって驚きました。聞くと2ヶ月前に関空で買った北海道産の大シジミ
北海道産の大シジミ_b0100062_18134921.jpg
お味噌汁のあとのビールも美味しいです。ビールのおつまみはこのウナギの尻尾。ちょっとで980円は高い
北海道産の大シジミ_b0100062_18143272.jpg
北海道産の大シジミ_b0100062_18141808.jpg
70の声を聞いてから我が家が恋しくなりました。その訳はトイレに行くのも一足あるから。タイで住んでいる部屋は4畳半二つです
北海道産の大シジミ_b0100062_18231630.jpg
北海道産の大シジミ_b0100062_18233135.jpg
ここが私の作業スペース。走りたくなったら、マシンで走ります
北海道産の大シジミ_b0100062_18234397.jpg
お昼にはそうめん。やっぱり我が家はええな~
北海道産の大シジミ_b0100062_18154543.jpg
北海道産の大シジミ_b0100062_18163493.jpg
久しぶりに庭の花とラッキーにご対面です
北海道産の大シジミ_b0100062_18152146.jpg
この季節はアジサイ
北海道産の大シジミ_b0100062_18160548.jpg
そしてキキョウの花です。ラッキーにもご挨拶をします
北海道産の大シジミ_b0100062_18230092.jpg
男前のラッキーです

by nittamold | 2018-06-30 19:08 | 食べる