人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドカードが欲しいです

日曜日ならタイ行きの便もちょっとは空いているかと思ったのですが、カウンターでの受付前から、こんなに行列が出来ていました。2,5時間前になって受け付け開始かと思っていると、いつものことだけれど、ゴールドカードを持っている人優先。エコノミーは待って待ってでイヤになります。
ゴールドカードが欲しいです_b0100062_08022630.jpg
そんなこんなでも、乗せてもらって無事タイ国へ入国。タクシーでにったM&Tへ直行しました。金型工場では磨き担当の女性陣が頑張ってくれています。
ゴールドカードが欲しいです_b0100062_07591454.jpg
ゴールドカードが欲しいです_b0100062_08003863.jpg
金型工場の次のエリアにはシチズンのNC旋盤が陣取っていました
ゴールドカードが欲しいです_b0100062_16352746.jpg
機械の中には照明がついていてワークが良く見える工夫がされています
ゴールドカードが欲しいです_b0100062_16392751.jpg
皆さんそれぞれの所で作業をしてくれていて、安心してアパートに入りました
ゴールドカードが欲しいです_b0100062_16302457.jpg
感謝です

by nittamold | 2018-05-22 08:12 | タイ 創業日記