人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんもうんざり

暑いシーズンが廻ってきました。先週からは毎日が35~37度、冷房の効いたタクシーや部屋なかは良いのですが、外は日差しが厳しいです。いつものように部門ごとの朝礼ではエアコンの効いた部屋です。皆さんメモを取るのは定着していて嬉しいです。
ワンちゃんもうんざり_b0100062_11540217.jpg
工場からのアラームの発報が無いのでしっかり聞き取れます
ワンちゃんもうんざり_b0100062_11533413.jpg
金型工場の隅ちょでは、ホットランナー金型が組みあがって、トライ待ち。測ってみますと高さ90センチもあります
ワンちゃんもうんざり_b0100062_11530876.jpg
午後、タイの友人からゴルフのお誘いがあり、抜けて行ってきました
ワンちゃんもうんざり_b0100062_11550977.jpg
暑い日はさすがのタイ人もカートを使います。歩くのはパッテイングの時だけ感
ワンちゃんもうんざり_b0100062_11564314.jpg
お互いここだけは真剣
ワンちゃんもうんざり_b0100062_11573269.jpg
ワンちゃんも暑さにうんざり感、勿論キャデイーさんも動きません
ワンちゃんもうんざり_b0100062_11565917.jpg
途中余りにも暑いので、ロングの1ホールを飛ばして、最終ホールで2打ずつ打って、18ホール。帰り道は日も暮れかけで、夕陽がきれいでした
ワンちゃんもうんざり_b0100062_11553607.jpg
疲れました

by nittamold | 2018-03-07 12:12 | ゴルフ