人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガーでお昼

やっと1ヶ月ぶりで体調も戻ったので、日曜の朝金型工場を見てまわってから、セントラルデパートに買い物に行きました。元気の基はやっぱり食事です。糖質量も気にせずに食事をしてから良くなった気がします。朝ごはんはマルサンの粕汁とハンバーグ
モスバーガーでお昼_b0100062_16302217.jpg
金型工場には責任者も出勤されてきたので、私は気晴らしに買い物に行かせて頂きます
モスバーガーでお昼_b0100062_16310242.jpg
道中、側道から車が溝を乗り越えて来て怖いです
モスバーガーでお昼_b0100062_16314305.jpg
買い物を済ませて、お目当てのモスバーガーに
モスバーガーでお昼_b0100062_16295274.jpg
モスバーガーでお昼_b0100062_16280935.jpg
モスバーガーでお昼_b0100062_16274974.jpg
モスバーガーはこの7年で2回目です。タイ人にはあまり受けないのです
モスバーガーでお昼_b0100062_16282467.jpg
セントラルデパートで買った品物をあけて見ています。昔懐かしいブリキのボート、蝋燭でポンポンと浮いて動きます
モスバーガーでお昼_b0100062_16284488.jpg
暇つぶしのために、ボーリングボード
モスバーガーでお昼_b0100062_16291287.jpg
そしてテイデーベアのツッ・カターを買ってなんとなく穏やかな気持ちになりました。
モスバーガーでお昼_b0100062_16293341.jpg
休出社員さんにはカノム・パンを43個買って差し入れです。喜んでくれるのが嬉しいです。私には選んで買う喜びが、社員さんには美味しい楽しみが。喜びの循環です。タイの経済には活性が行き、これぞ”三方良し”でニッタモールドの基本に叶っています。出来ることに感謝です。

by nittamold | 2018-01-21 16:54 | 食べる