人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金型ならニッタモールド(タイニッタM&T)

金型を作るならニッタモールドと云っていただける様にの思いでタイに出店してはや7年。品質は勿論、時間短縮のためモールドベースから一貫加工体制を標榜して事業を推進してきました。先週土曜日、期待のマキノ製CNCを導入しました。これで450トン金型までなら一気貫通で加工できます。
金型ならニッタモールド(タイニッタM&T)_b0100062_11321078.jpg
金型ならニッタモールド(タイニッタM&T)_b0100062_11322861.jpg
今日明日中に調整も出来新戦力に加わり、お客様の期待にお答えできて、お役に立てると思うと嬉しいです。
金型ならニッタモールド(タイニッタM&T)_b0100062_11342161.jpg
月曜日の今朝からマキノさんのエンジニアが来られて立ち上げ準備をしてくれています。明日からテスト加工に入る計画です
金型ならニッタモールド(タイニッタM&T)_b0100062_16522574.jpg
奥行き5m×間口3m超、工場が広いので大きくは感じないのですが奥のマシニングと比較すると、やっぱり大きいです。




by nittamold | 2017-08-28 11:48 | ニッタM&T金型事業の今