人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔がうれしい

休日出勤は気持ちにちょっぴりゆとりがでます。早い目のお昼に、オペレーターさんの笑顔が弾けます。
笑顔がうれしい_b0100062_134603.jpg
理由がありました。女性リーダーさんから”KFC”フライドチキンのサプライズ。地べたに座ってもこの時期、涼しい風がきて気持ちが良いのです。そやけど職場の照明くらいは消してね
笑顔がうれしい_b0100062_13521131.jpg
私は工場の壁にタバコ(ブリー)禁止のステッカーを貼りを済ませてのち
笑顔がうれしい_b0100062_14101555.jpg
 金型工場を増床する計画のスペースをチエック
笑顔がうれしい_b0100062_13554417.jpg
笑顔がうれしい_b0100062_21563994.jpg
1F床面積は他の4工場と同じ1,100平米、一部3階建て、2階,3階はシャワー室付きのオフイスゾーン
笑顔がうれしい_b0100062_2159281.jpg
皆さんの笑顔がうれしいです。安心して condo のフィットネスルームで走りこみが出来ます
笑顔がうれしい_b0100062_15455972.jpg
笑顔がうれしい_b0100062_15471945.jpg
部屋に戻ってハンバーグを8個作って、冷凍保存。明日、会社の人に食べて頂きます。
笑顔がうれしい_b0100062_15533333.jpg
上々の出来、ビールにも合いました
by nittamold | 2017-01-08 14:06 | タイ 創業日記