人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うな重399バーツに釣られて

バンコク病院へ友人をお見舞いに行きました。心配をしていたより回復が早く一安心
うな重399バーツに釣られて_b0100062_1232618.jpg
うな重399バーツに釣られて_b0100062_12325097.jpg
帰り道、BTSプロンポン駅から、”乗り合いツクツク”でうな重をいただきに寅次郎へ(広告を見ると399バーツは安い)
うな重399バーツに釣られて_b0100062_12364148.jpg
うな重399バーツに釣られて_b0100062_1237459.jpg
うな重399バーツに釣られて_b0100062_12372662.jpg
お店に入って早速、うな重と、生ビールを注文。待つこと15分で出てきました、うな重が
うな重399バーツに釣られて_b0100062_1240578.jpg
照り、艶、なかなかのものです。お味は・・ちょっと甘ダレでうなぎもやわらかめ。けれど399バーツは安いです。持参したクーポン券を渡してお酒のサービスも(うなぎはやっぱり、お酒が合います)
うな重399バーツに釣られて_b0100062_12442571.jpg
普段は魚を頂かないので、ホッケも注文
うな重399バーツに釣られて_b0100062_12452121.jpg
岩カキも頂いたりして贅沢をしました。
by nittamold | 2016-08-14 12:48 | 食べる