人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいカレーライス

今朝から仕事は勿論、お弁当つくりも本番。朝4時おきで希望してくれている社員の皆さんへ、お届けのおにぎり、ハンバーガーを調理。たまねぎは昨夜にお水に浸して辛味を取っています
美味しいカレーライス_b0100062_2252147.jpg
辛子マヨネーズを使って、出来上がりはこんなの
美味しいカレーライス_b0100062_227564.jpg
私のお昼のお弁当もフタを開けると、野菜が花開くように工夫しています
美味しいカレーライス_b0100062_2285995.jpg
おにぎりの種も、そしてお弁当の種も、日本の季節を感じてもらえるように、筍を使ってみました
美味しいカレーライス_b0100062_22105243.jpg
仕事を終えてコンドーへ戻って、カレーライスを作ってみました。ココナッツ・ミルクを使うので、美味しい、ちょっと甘さがあって、しっかり辛い、美味しいカレーが出来ました
美味しいカレーライス_b0100062_22132757.jpg
仕事の話もちょっと。男前な金型をお届けする。この思いがタイのスタッフ(20人)にも浸透してきました
美味しいカレーライス_b0100062_22155312.jpg
美味しいカレーライス_b0100062_2216132.jpg
美味しいカレーライス_b0100062_22163414.jpg
美味しいカレーライス_b0100062_22170100.jpg
若社長を盛り立ててくれる日本からのスタッフ、20人からのタイ人スタッフの皆さんの仕事ぶりに感謝です。
by nittamold | 2016-04-06 22:19 | タイ 創業日記