人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険がいっぱい

薬物、事故、ピストル事件、毎朝出勤前にテレビのニュースを見ますが、この3つに絡むニュースを見ない日は有りません。身近に危険がいっぱい
危険がいっぱい_b0100062_10452153.jpg
炎上した車の女性2人は亡くなられ、斜め後ろから猛スピードで割り込んだベンツの人は病院へ。お金を持っている人なら知らぬうちに退院で事件は終結するのでしょう。
危険がいっぱい_b0100062_1029960.jpg
ちょっと隙があれば割り込み、これで対向車線のバスや車は3分間動けませんでした。信号待ちの動けない私の横にも司法関係の建物から出てきて止まってしまうのです。建物のガードマンも知らぬふり
危険がいっぱい_b0100062_10323218.jpg
金曜日の今日、金型メンバーさん達との食事会。参加者は18名
危険がいっぱい_b0100062_10342513.jpg
タイ料理ばかりが並ぶので、巻き寿司を作ってもって行きました
危険がいっぱい_b0100062_10353849.jpg
危険がいっぱい_b0100062_10361681.jpg
危険がいっぱい_b0100062_10364324.jpg
出来栄えはこんなで家内のには及びませんが、こちらでは”すし”の名前でちょっと受け
危険がいっぱい_b0100062_10381136.jpg
炊飯器にこびりついたご飯粒を洗い流すのが大変。けれどお料理が趣味の一つになりました。卵焼きも奥が深~い。
危険がいっぱい_b0100062_10415472.jpg

by nittamold | 2016-03-19 10:42 | タイ 創業日記