人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め、初打ち、今年も日々の仕事を楽しみたいです

昨日は、私が暇しているであろうと、ゴルフに誘ってくれたタイの人と共にバナナカントリーでプレー
仕事始め、初打ち、今年も日々の仕事を楽しみたいです_b0100062_1551321.jpg
仕事始め、初打ち、今年も日々の仕事を楽しみたいです_b0100062_155416.jpg
私の家から20分のところのコースなので吹田の繁華街のようなところですが、コース途中の池では、芝海老を子供たちが採っていました。
仕事始め、初打ち、今年も日々の仕事を楽しみたいです_b0100062_1664190.jpg
仕事始め、初打ち、今年も日々の仕事を楽しみたいです_b0100062_1681962.jpg
最終ホールのバナナグリーン
仕事始め、初打ち、今年も日々の仕事を楽しみたいです_b0100062_1610090.jpg
そして今朝から一部社員皆さんの協力の下、明日からのスタート準備。意気が上がっています
仕事始め、初打ち、今年も日々の仕事を楽しみたいです_b0100062_16132332.jpg
オフイス。射出成形工場に灯りがともります
仕事始め、初打ち、今年も日々の仕事を楽しみたいです_b0100062_16153444.jpg
仕事始め、初打ち、今年も日々の仕事を楽しみたいです_b0100062_16164319.jpg
キャンテイーンが今日までお休みなので、私は家に戻ってお昼のお弁当つくり。(食べて頂けるのがこんなに嬉しいものとは)シャケ、とタラコのおにぎり17個、トン汁(豚肉はもちろんですが、ジャガイモ、たまねぎ、パクチー、かぼちゃ、おネギ、白菜)をお鍋いっぱい作って、ちょっとの焼きソバを12時に合わせて持っていきました
仕事始め、初打ち、今年も日々の仕事を楽しみたいです_b0100062_16255098.jpg
仕事始め、初打ち、今年も日々の仕事を楽しみたいです_b0100062_1627211.jpg
仕事始め、初打ち、今年も日々の仕事を楽しみたいです_b0100062_162845.jpg
仕事始め、初打ち、今年も日々の仕事を楽しみたいです_b0100062_1629110.jpg
タイ語で、明けましておめでとうございます。はサワデイーピーマイ。言葉の響きから感謝の思いが伝わってきます夕ご飯は外でこの橋を渡って、
仕事始め、初打ち、今年も日々の仕事を楽しみたいです_b0100062_21425166.jpg
イサン料理のお店のような屋台。ビールとあわせて195バーツ(美味しいのか?そうでないのか?微妙でした
仕事始め、初打ち、今年も日々の仕事を楽しみたいです_b0100062_21461886.jpg

by nittamold | 2016-01-03 16:29 | タイ 創業日記