人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”酔虎伝”で乾杯

日本は寒いです。日本の冬はこれでしょう、って言う訳で、久しぶりの我が家に戻ってきたら、一直線でホームコタツへ。暖かいです。此処での熱燗は何も無くっても~で、先ず一杯
”酔虎伝”で乾杯_b0100062_1111157.jpg
そして天ぷらを揚げてもらってビールで一杯、二杯・・・
”酔虎伝”で乾杯_b0100062_1112142.jpg
”酔虎伝”で乾杯_b0100062_11123145.jpg
”酔虎伝”で乾杯_b0100062_11124927.jpg
”酔虎伝”で乾杯_b0100062_1113683.jpg
庭へ出ると冷たい風が、マイナス2℃
”酔虎伝”で乾杯_b0100062_11143193.jpg
”酔虎伝”で乾杯_b0100062_11144927.jpg
家内の心遣いが此処にありました。花の好きな私には嬉しいです
”酔虎伝”で乾杯_b0100062_214472.jpg
”酔虎伝”で乾杯_b0100062_1115762.jpg
我が家に設けた、細長い畑の大根達も友人のお世話のお陰で、草が抜かれて伸び伸び育っています。早くいただかないと、巣が入りそうな季節になってきました
”酔虎伝”で乾杯_b0100062_11152560.jpg
近くにある、平和堂の横の酔虎伝で、日本ニッタモールド㈱の社員の仲間と杯を。日本はやっぱりええな~です
”酔虎伝”で乾杯_b0100062_11181980.jpg
ニッタモールド㈱甲南工場での最初の仕事はトイレのチエック
”酔虎伝”で乾杯_b0100062_11194083.jpg
”酔虎伝”で乾杯_b0100062_11195494.jpg
友人のサポートもあって、美しい、感謝です。そして、今夜は春ワイン、山野草とふきのとうの天ぷらを頂きます
”酔虎伝”で乾杯_b0100062_12233019.jpg
”酔虎伝”で乾杯_b0100062_12235027.jpg
春キャベツも見るだけで、何を作ろうかと思わせる姿の良さ
”酔虎伝”で乾杯_b0100062_1226737.jpg
私の住む甲賀市は自然に抱かれた町なので野菜も豊富、お米も美味しいです
by nittamold | 2015-03-13 11:21 | タイ 創業日記