人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員食堂の全州ビビンパブ

もう何回目になるでしょうか?福利厚生の一環で毎週一回、木曜日に私の調理で(多くは家内のサポートですが)お昼ごはんの提供をスタートしました。石焼ビビンパブ全盛の今、ニッタモールドの社員食堂のお昼は全州ビビンパブです。
社員食堂の全州ビビンパブ_b0100062_2013595.jpg
ビビンパブに使う材料のキムチも2日前に仕込んだ自家製、すりおろした沢山の玉ねぎの甘みが隠し味。
社員食堂の全州ビビンパブ_b0100062_20145338.jpg
社員食堂の全州ビビンパブ_b0100062_20155334.jpg
お疲れ様で、夕食は天ぷらを揚げてもらいました。油の処理も困るのでめったにしてくれない天ぷら。我が家で収穫したサツマイモの天ぷらも美味しいく、嬉しかったです。ビールとワインが絶妙に合って美味しいの一言に尽きます
社員食堂の全州ビビンパブ_b0100062_20204294.jpg
社員食堂の全州ビビンパブ_b0100062_2021263.jpg
社員食堂の全州ビビンパブ_b0100062_20222575.jpg
お昼の社員さんからの食事代金、一食200円頂いています。このお金はプールして毎年末には感謝をこめてどこかに寄付をしたいと思っています。
社員食堂の全州ビビンパブ_b0100062_20303037.jpg
盛り付け、片付けにサポート頂いています、2階事務所の皆さんありがとうございます
by nittamold | 2014-10-09 20:30 | 仕事