人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の笑顔が一番・・・です

成形、金型工場が稼動をスタートしてもう安心です。今日は久しぶりに工場に隣接した食堂に行きました。安い(30バーツから一食)速い、この日注文したカウパット僅か3分で出来上がり。アロイみたい。調理をしておられる女性のお子さん3人(みんな男の子)お母さんを手伝ったりしています。笑顔が素敵で私を見ると日本語で挨拶をしてくれます。
子供の笑顔が一番・・・です_b0100062_2214755.jpg
子供の笑顔が一番・・・です_b0100062_22145665.jpg
子供の笑顔が一番・・・です_b0100062_22152484.jpg
お母さん、3人を育てるのは本当に気苦労があると思います
子供の笑顔が一番・・・です_b0100062_22174395.jpg
渋滞がひどいので早め(16時過ぎ)に会社を出ましたがやはり今日も3時間30分でした。途中のITスクエアーの夕日は美しいです
子供の笑顔が一番・・・です_b0100062_22215379.jpg
コンドーに戻って次長と一緒にお料理です。タイでは出来るのにどうして日本にいると出来ないのか?不思議子供の笑顔が一番・・・です_b0100062_22403943.jpg子供の笑顔が一番・・・です_b0100062_22405790.jpg長い期間洪水の為お借りしていたいすゞD-MAXを返す為に高速に入りましたが本当に渋滞でした
子供の笑顔が一番・・・です_b0100062_2234396.jpg

by nittamold | 2011-11-08 22:42 | タイ 創業日記