人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洪水で射出成形機、金型製作機械の水没も心配ですがヤワラーにいってきました

努力をしたら後はなるしかならない。なんて思うのですが心配で午前中工場周辺の水害被害調査に車を走らせ、午後3時過ぎからヤワラー(チャイナタウン)に行ってきました。トンローからBTS、プロンポンで地下鉄に乗り換えてクルンテープに行きます。ここがかの有名なバンコク駅(クルンテープ駅)です。了解を得て座ってみました。
洪水で射出成形機、金型製作機械の水没も心配ですがヤワラーにいってきました_b0100062_17482310.jpg
駅構内と時間待ちの乗客の皆さん。バンコク暗黒案内の文庫本を読んだせいか皆さんがうつろに見えてしまいます
洪水で射出成形機、金型製作機械の水没も心配ですがヤワラーにいってきました_b0100062_17505582.jpg
洪水で射出成形機、金型製作機械の水没も心配ですがヤワラーにいってきました_b0100062_17513354.jpg
ツクツクに乗ってイザヤワラーに35バーツ
洪水で射出成形機、金型製作機械の水没も心配ですがヤワラーにいってきました_b0100062_17542965.jpg
整然と落ち着いた町並みと一方通行
洪水で射出成形機、金型製作機械の水没も心配ですがヤワラーにいってきました_b0100062_17562098.jpg
一瓶40バーツのざくろジュースを買って飲みました。これだけ焼き栗の屋台も10件近くありましたが全て220バーツ、ここが商売上手で利口なところでしょうか
洪水で射出成形機、金型製作機械の水没も心配ですがヤワラーにいってきました_b0100062_1831074.jpg
帰り道、エンポリアムに寄ってフードコートで食事。ビールが高い。しかし4本飲んでしまいました。ソンタムだけは美味しかったです
洪水で射出成形機、金型製作機械の水没も心配ですがヤワラーにいってきました_b0100062_1864187.jpg
洪水で射出成形機、金型製作機械の水没も心配ですがヤワラーにいってきました_b0100062_186596.jpg
何も無い静かな一日でした。夜に行けばもっと楽しくちょっとスリルのあるクルンテープ周辺らしいですが、早ね早起きの私8時には寝てしまいました。
by nittamold | 2011-10-11 18:14 | タイ 創業日記