人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク日本語キリスト教会の礼拝に行きました

朝1番会社を覗いてから教会に行きました。初めて、突然に行きました。BTSの駅からすぐのところにありました
バンコク日本語キリスト教会の礼拝に行きました_b0100062_2053889.jpg
こじんまりした教会と思っていたので驚きました
バンコク日本語キリスト教会の礼拝に行きました_b0100062_20541649.jpg
メイン道路からの道は教会のため
バンコク日本語キリスト教会の礼拝に行きました_b0100062_20551362.jpg
日曜学校
バンコク日本語キリスト教会の礼拝に行きました_b0100062_2056379.jpg
教会の礼拝堂
バンコク日本語キリスト教会の礼拝に行きました_b0100062_20565276.jpg
パイプ椅子に袋があり便利です
バンコク日本語キリスト教会の礼拝に行きました_b0100062_2058271.jpg
山口牧師先生、奥様、そして中岡副牧師のお世話になりました。来週は名古屋から三葉亭冷奴さんが来られるとか。BTSでISETANに行きました。駅を出ると赤シャツ隊の皆さんのデモが
バンコク日本語キリスト教会の礼拝に行きました_b0100062_216371.jpg
子供さんも
バンコク日本語キリスト教会の礼拝に行きました_b0100062_2163851.jpg
ダンシングもあります
バンコク日本語キリスト教会の礼拝に行きました_b0100062_2172255.jpg
鳴り物は古来、人の心を昂揚します。僕も気持ちが高ぶりました。2時間後道路は人、人赤シャツで埋まっていました。(何がなんだか?私には分からないですが)
バンコク日本語キリスト教会の礼拝に行きました_b0100062_21111727.jpg
アパートに16時に帰り着いて22分走ってアパートに来て初めて熱いお湯に浸かりました。そしてビールが17時までスーパーで売ってくれません。残念、
バンコク日本語キリスト教会の礼拝に行きました_b0100062_21141783.jpg
外食でチーズのカツが140バーツです。夜は近所のスーパーで好きなのを選んだかぼちゃの煮込みも入れてお皿いっぱいで23,5バーツ
バンコク日本語キリスト教会の礼拝に行きました_b0100062_2118239.jpg

by nittamold | 2011-01-23 21:21