人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームプラスとロッテ百貨店

 韓国出張久し振りに仁川空港で行きました。
ホームプラスとロッテ百貨店_b0100062_21583232.jpg
このビルの地下にある会社を訪問しました。地下にビルの駐車場と製造業の会社が入っています。そして1,2階は事務所ゾーン。3階から上は住まいになっています。韓国はこのような集合ビルがソウル近辺にはあります。
ホームプラスとロッテ百貨店_b0100062_222648.jpg
タクシーが安いのとバスの便が良いので遠くはバスで移動します。端からはしまで乗って日本円で75円です。しかし雨の中でバス待ちは寒いです。昨日のソウルはマイナス10度でした。
ホームプラスとロッテ百貨店_b0100062_2251994.jpg
テレビCMですごいのを見ました。おしっこの出にくい人向きのお薬のCM.
ホームプラスとロッテ百貨店_b0100062_2271178.jpg
ロッテデパートに行きました。確かに良いものがおいてあります。
ホームプラスとロッテ百貨店_b0100062_2282110.jpg
ドライヤーをホームプラス(隣のお店)でドライヤーを買いました。使いやすい。を基準に選んだらなんと、タイ製でした。
ホームプラスとロッテ百貨店_b0100062_2212266.jpg
テレビはこれが旬と聞きました。
ホームプラスとロッテ百貨店_b0100062_22131257.jpg
今朝近くの教会に礼拝に行きました。
ホームプラスとロッテ百貨店_b0100062_2214138.jpg
ホームプラスとロッテ百貨店_b0100062_2214309.jpg
夕方のアシアナ便で帰りました。韓国もごみの分別はしっかり管理されています
ホームプラスとロッテ百貨店_b0100062_22155939.jpg

by nittamold | 2010-12-19 22:17 | 仕事