人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええなあ大阪、やっぱり秋刀魚

ええなあ~甲賀市。と市長はポスターで云っていますが、向こうを張るわけではないけれど、大阪はやっぱりええなあ~。です。
ええなあ大阪、やっぱり秋刀魚_b0100062_2234296.jpg
阪神高速を走るとラジオ大阪、そして坂本スミ子さんを思い出します。
ええなあ大阪、やっぱり秋刀魚_b0100062_2251530.jpg
流れる景色が心にしみます
ええなあ大阪、やっぱり秋刀魚_b0100062_2261754.jpg
これも大阪、まるでタイみたい
ええなあ大阪、やっぱり秋刀魚_b0100062_2265759.jpg
そして、このお会社も大阪
ええなあ大阪、やっぱり秋刀魚_b0100062_2274248.jpg
甲南工場にパンジーと水仙を植えていただきました。
ええなあ大阪、やっぱり秋刀魚_b0100062_229333.jpg
しかし、夏に植えていただいたひまわりが大きくなってきましたが、明日は氷点下。心配です
ええなあ大阪、やっぱり秋刀魚_b0100062_22102273.jpg
昨日の夕ご飯は僕のリクエストで秋刀魚を頂きました。頂いた、ゆず。そして、さいぼくハム。日本の魚は秋刀魚です(私見)です。しかし骨まで美味しい魚です
ええなあ大阪、やっぱり秋刀魚_b0100062_22133399.jpg
脂が乗っていました。
by nittamold | 2010-12-15 22:14 | 仕事