人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期例会

会社のゴルフ同好会メンバー(+アルファ)で、ゴルフコンペを行いました。
場所は、オレンジシガです。
梅雨の中ですが、またまたよい日に恵まれました。
汗ばむくらいの天気で、半日でもう疲れを感じましたが、一緒にまわったメンバーはみんな僕より年下なので、そんなには暑さもこたえていない様子。
最下位になるわけにいかないので、休憩ごとにビール、お昼には一人3杯ずつ、というルールでみんなの調子を下げる手にでました。それでも若い人の体力には勝てないです。
僕のスコアは110と普段並み。一時は90台で回ることもできたのに、そのころ何が違うのかといつも首をひねるばかりです。(正直には練習量と熱心さが違います・・・)
すごかったのは工場長で、ゴルフ歴も浅く、練習もほとんどしていないはずなのに、当たるし、すばらしく飛びます。力あるなぁ、とうらやましく眺めました。
by nittamold | 2006-06-24 10:05 | ゴルフ