人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ🇹🇭屋内でソロキャンプ

タイ🇹🇭一人暮らしも12年を数え、日本との往復は100回近くしています。歳のせいもあり、入国の度毎に、慣れる迄に数日かかるのです。そこで今回は我が家に買い置きの、非常食をいっぱい持参しました。(このご飯ヒマラヤでも販売されています。)

タイ🇹🇭屋内でソロキャンプ_b0100062_12121414.jpeg
ドライカレーもあり、私なら一袋で2食分。1食目はそのままで、2食目はバターを使ってバター炒めにします。

タイ🇹🇭屋内でソロキャンプ_b0100062_12125685.jpeg
 そのまま弁当です。
タイ🇹🇭屋内でソロキャンプ_b0100062_12123668.jpeg
夕ごはんには必ず、白菜を洗い手で大まかにちぎりいれたお味噌汁。

タイ🇹🇭屋内でソロキャンプ_b0100062_12131226.jpeg
こんな感じで、日本の我が家だったら文句が出そうですが、不便もソロキャンプと思えば楽しめます。

タイ🇹🇭屋内でソロキャンプ_b0100062_12132603.jpeg
パクチーは何にでも入れると、味が変わるのは不思議です。

タイ🇹🇭屋内でソロキャンプ_b0100062_12115345.jpeg
卵は🥚毎日3個ずつ頂きますが、自然な黄身の色は、子供の頃を思い出します。

タイ🇹🇭屋内でソロキャンプ_b0100062_12134020.jpeg

叱られそうですが、午後からまたまたゴルフ⛳️。なんです。通しプレーなので、3時間足らずでワンラウンド。
タイ🇹🇭屋内でソロキャンプ_b0100062_12111469.jpeg

仕事もしています。

タイ🇹🇭屋内でソロキャンプ_b0100062_12105621.jpeg

社員の皆さまに感謝です。
甲南工場からは、展示会の写真が届きました。

タイ🇹🇭屋内でソロキャンプ_b0100062_12113373.jpeg

ありがとうございます。 
今朝は帰り遅れたカブトムシさんを芝の所迄連れて行ってあげました。
タイ🇹🇭屋内でソロキャンプ_b0100062_13235170.jpeg

潜り込む姿を見届けたら、何か良いことした気分です。

by nittamold | 2023-03-10 13:14