人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪の日本がちょこっと心配

14日から降り積もりだした雪、日曜日には心配で"LAIN”でつないで、ラッキーとお話
大雪の日本がちょこっと心配_b0100062_1846569.jpg
ラッキーのリポートによるともう直ぐ30cm近くになりますとの事。おつかれさまです。
大雪の日本がちょこっと心配_b0100062_18462861.jpg
今朝月曜日も降り続いていて、会社へはスカイプで
大雪の日本がちょこっと心配_b0100062_18474322.jpg
そして我が家に再度”LAIN”ラッキーのお家は二つあるので、家の中といつもの外で、気に入ったほうにいるとの事。常暑の国タイのどちらがワンちゃんにとって幸せなのか?ビールを飲みながら哲学を。・・・の国にいる私はといえば日曜日の夕方から、友人のマレーシア人、台湾人とアユタヤのレストランへ
大雪の日本がちょこっと心配_b0100062_1933018.jpg
アユタヤ・キリスト教会が望める素敵なロケーション
大雪の日本がちょこっと心配_b0100062_1962976.jpg
ずう~と向こうにはワット(タイのお寺)横にはイスラム寺院(タイらしくアライコダイスタイル)
大雪の日本がちょこっと心配_b0100062_19123814.jpg
大雪の日本がちょこっと心配_b0100062_19131988.jpg
ハイ・チーズ、私一人が赤い顔をしていてちょっと悩めるところです
大雪の日本がちょこっと心配_b0100062_19142374.jpg
大雪の日本がちょこっと心配_b0100062_1914488.jpg
ニッタモールド㈱日本の社員の皆さんに感謝、家族(ラッキーも含む)に感謝です
by nittamold | 2017-01-16 19:15 | タイ 創業日記