人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダットサン

重たいラビット・スクーターに始まってトーハツ、ホンダベンリー、そしてカワサキ。モーターバイクが好きだった私。四輪はダイハツ・ミゼットに始まり、スプリンタートレノ、スバル1300、マークⅡGSS、、セイバー、スカイラインといろんな車を乗り継いで車の楽しさの知っている私。
が、今日すごい車を見つけました。日産ダットサンの乗用車。懐かしいというか、驚いて運転をしながらシャターをきりました。日産にこんな車あったんだろうか?ダットサン・スポーツかルキノみたい。タイかキューバでしか見れない車かと思います
ダットサン_b0100062_19535887.jpg
ダットサン_b0100062_19542328.jpg
ニッタM&Tではソンクラーンパーテイーを持ちました。タイ人スタッフ、ミャンマースタッフも楽しいひと時。ここでも日本人が盛り上げ役に徹します
ダットサン_b0100062_19584752.jpg
ダットサン_b0100062_1959771.jpg
ダットサン_b0100062_19593069.jpg
ダットサン_b0100062_200657.jpg
ダットサン_b0100062_2002641.jpg
日曜日は礼拝にバスで行きました。扇風機があっても暑い、窓が全開でもあついです。そして時間も掛かりましが安いです、楽しいです
ダットサン_b0100062_2053817.jpg
ダットサン_b0100062_206667.jpg
もっともバス待ち時間にKFCで時間つぶし、たったこれだけで80バーツ。高い。。。ロッツーで行ったら良かったと反省
ダットサン_b0100062_209528.jpg

by nittamold | 2016-04-12 20:09 | タイ 創業日記