人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週3回はくたびれます

わずか2日間の海外出張、忙しくってつかれました。そんなでも楽しみはやはり食事です。インチョン空港で戻りの便を待つ時間に美味しいお店を見つけました
週3回はくたびれます_b0100062_1112251.jpg
週3回はくたびれます_b0100062_1114446.jpg
辛いように見えるけれど、味に奥行きがありました。タイに戻って一番に行くのはやっぱりニッタM&Tの工場です。射出成型工場、金型工場どちらもこれからの季節を見据えて、虫除けの黄色のシャッターの取り付け工事の最中でした。
週3回はくたびれます_b0100062_119010.jpg
  ゴルフ、下手の横好きとは私のためにあるようで、誘われれば早速水曜日、昨日の土曜日、日曜日の今日はバンコクの教会へ行きますが、明日も午後からゴルフです。今日は疲れが残ってちょっとしんどいです
週3回はくたびれます_b0100062_11122336.jpg
昨日のショート・ホール難しかった
週3回はくたびれます_b0100062_1114727.jpg
横のホールでは今回もパユットさんがプレー
週3回はくたびれます_b0100062_1116106.jpg

by nittamold | 2016-03-13 11:16 | ゴルフ