人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRで梅田のグランフロントへ

時間が取れなっくて行けなかった大阪梅田のグランフロントへ行ってきました。お盆なので人が少ないと思っていたけれどJRは草津駅から満員
JRで梅田のグランフロントへ_b0100062_18253399.jpg
私達ニッタモールドも海外展開の一環としてタイ国にも会社を出店してはや4年。そのせいもあり私はタイのニュースに敏感になっています。グランフロントも勿論そうですが大阪駅のエキイチビルにもタイのお弁当やタイ料理のお店が出展していて賑わっています。
JRで梅田のグランフロントへ_b0100062_18292954.jpg
JRで梅田のグランフロントへ_b0100062_1830415.jpg
お昼過ぎなのでレストラン街も混雑しています
JRで梅田のグランフロントへ_b0100062_18315217.jpg
JRで梅田のグランフロントへ_b0100062_18321265.jpgJRで梅田のグランフロントへ_b0100062_18322994.jpg
JRで梅田のグランフロントへ_b0100062_18324615.jpg
私達も中華料理を美味しく頂きました
JRで梅田のグランフロントへ_b0100062_18332816.jpg
グランフロントにパナソニックさんのコーナーがあったので見学
JRで梅田のグランフロントへ_b0100062_18354272.jpg
混合水栓(蛇口)も8年経てば進化していて我が家も同じパナさんなので早速交換したい。の強い要望が
JRで梅田のグランフロントへ_b0100062_18375152.jpg
JRで梅田のグランフロントへ_b0100062_18382749.jpg
もう少し時時間を取ってくるときにはお弁当持ちでこのコーナーで頂きたいと思いました
JRで梅田のグランフロントへ_b0100062_18394834.jpg
せっかく梅田に来たので37年前まで時々来ていた串カツ屋さんを探しました。30分探して有りました今も健在聞けば50年以上此処で商いをされているとか。ビールを2杯と串を8本。何事も継続する事が一番と強く思いました。
JRで梅田のグランフロントへ_b0100062_18452081.jpg
JRで梅田のグランフロントへ_b0100062_18454355.jpg
JRで梅田のグランフロントへ_b0100062_1846288.jpg
今も梅田の地下街にはこのような懐かしいおみせがあります
JRで梅田のグランフロントへ_b0100062_18473836.jpg
JRで梅田のグランフロントへ_b0100062_18475863.jpg

by nittamold | 2014-08-16 18:48 | 旅行