人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アユタヤのワットに行ってきました

あまりにも近く過ぎてアユタヤ観光には行かなかったのですが時間があったので行ってきました。地理も良く分からないので恐る恐る運転をしながらだったので2日間に分けて3時間ずつ、
タンブーンも兼ねて行ってみました。写真では誰もが知っているところですが海外からの観光客と共にタイの人たちの多さに驚きます。
アユタヤのワットに行ってきました_b0100062_22474773.jpg
アユタヤのワットに行ってきました_b0100062_22483591.jpgアユタヤのワットに行ってきました_b0100062_22491838.jpgアユタヤのワットに行ってきました_b0100062_2250723.jpgアユタヤのワットに行ってきました_b0100062_22513578.jpg
アユタヤのワットに行ってきました_b0100062_2254830.jpg
アユタヤのワットに行ってきました_b0100062_22552429.jpgアユタヤのワットに行ってきました_b0100062_22582545.jpg
アユタヤのワットに行ってきました_b0100062_2305100.jpg
今日はおでんを作って見ました。材料は豚肉のあら、ジャガイモ、こんにゃく、ですアユタヤのワットに行ってきました_b0100062_2323352.jpgアユタヤのワットに行ってきました_b0100062_2333996.jpg
アユタヤのワットに行ってきました_b0100062_2334842.jpg
ジャガイモは湯気が立っているようにはなかなか撮れません、”にぬき”も一個加えました。色は関東風になってしまいました。日本人の私は始末してご飯と梅干、味噌汁で一食十分です。韓国人はキムチで一食。しかしタイの人たちは案外贅沢かもしれません。タイ風ラーメンにも野菜、ミートボール、揚げ物、なんかが入っていて、会社でもおかずは2~3種類持ち寄って品数も豊富です。
by nittamold | 2012-07-16 23:06 | タイ 創業日記